「あゆみ」ショップ 浅草橋店にて

「あゆみ」ショップ 浅草橋店にて

総武本線 浅草橋駅から近い「あゆみ」ショップ浅草橋店にて私自身の靴のフィティングに行って来ました。店内は広く、車椅子でも楽に動く事が出来ます。
フィッティングの際には、店員の方が親切に自分に合ったサイズを
探して頂け、また色々と提案等をして頂けます。

お店の靴は、ほぼサンプルに成り、サイズが合ったものが、後日、宅配と成って届くシステムです。
私事には成りますが、装具を着用しており、特注のサイズになり中々試着する事が出来ず、また、素材に寄っては違うサイズの物も有るかと思いますが、「あゆみ」ショップ浅草橋店ではカタログに載っているサイズが置いて有り、特注サイズの私には嬉しい限りです。特に、サイズの都合上、諦めて居た革靴が履ける様に成ったのは、心より嬉しく思うのと、スーツを着る機会に足元を気にせず居られるもは、本当に嬉しいです。

「あゆみ」さんの方とお話しをさせて頂いた所、『自分の足で歩く!靴で歩く事が楽しく成る!困っている人のお役に立ちたい!』そんな思いを強く持って接客して頂けてるからこそ、私も諦めていた事も、叶えてくれたのだと思います。それと、思いの強さを感じる事は更に有り、月に一度らしいが、ドイツの専門家(ドイツ整形外科靴マイスター)に寄る相談も有るらしいです。
もし、歩くのに不安や、迷いが少しでも有るならば、一度、相談はしても良いと思います。

あゆみショップ浅草橋店』 http://www.tokutake.co.jp/ayumishop/