ジャパンウオーク/2016秋

ジャパンウオーク/2016秋

本日は、東京都豊洲で開催されたジャパンウオーク/2016秋に初参加してきました。(*^^*) いつもニアミスでお逢いする事が出来なっかた牧原さんとも、初対面が出来スタート前から、エンジン全開の状態です。(*ノωノ)

健常者も障がい者(全て)もオリパラのアスリートも皆一緒に4キロのコース(”◇”)ゞ 途中は、色々な方との出会いやお話しをしながら、も~初参加にしてトリコです(/ω\)
その中でも、子供達の可能性、純粋さには、驚きしか有りません。(゜_゜>) また、これからの私の活動にも新たなな課題が出来ました。

この、4キロの中には、私が第二の人生にに成ってから、最高の一日で有り、生涯忘れる事の出来ない日になりました。出会い、子供達の可能性も、アスリート方の人生や人生観、この日に付き合ってくれた家族、教えてくれた友達、開催して頂いた関係者やボランティアの方、本当に感謝致します。