嬉しい出来事(*’ω’*)

嬉しい出来事(*’ω’*)

群馬から戻り、嬉しいご報告(^ω^)
時間が有ったら読んでね╰(*´︶`*)╯♡
私の様な車や、車椅子の介助者が必要な方が居る方ですと、普通の障害者駐車場のスペースでチョットだけの思いをした事は無いですか?
たとえば、『隣の車に車椅子をぶつけたら!』『介助の時 後ろを気にしたり』そんな、チョットした事も、この企業『足利銀行 今市東支店』では、私に色々と質問をしてきて、また、その意見を実行してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
決して、お金が沢山掛かる事は無理ですが、気持ちの表れと、工夫で素晴らしく便利に。゚(゚´ω`゚)゚。
駐車場スペースは、パイロンで広く作り、左右どちらに寄せて止めてもOK!
運転席側空ける事も、助手席も空けるも大丈夫(⌒▽⌒)
介助者にも優しい作りです(╹◡╹)
また、乗るまでの準備に、駐輪場を使えば、雨や雪も防ぐ事もでしる(⌒▽⌒)
雪などでラインが見えなくなっても、看板はチョットオシャレで高めに(^ω^)
以前は、利用したい方が、利用出来ない事も有りましたが、通る度に見てみると、今は、何故でしょうか(^◇^;) いつも、すんなり(*☻-☻*)
25日などの混む日でも空いているのです(⌒▽⌒)
支店長さんまた、副支店長さんが言って居ました
『聞いて見ないと分からない事も多く、聞いて出来る事から』と(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
確かに、土地面積など色々な問題もあり出来ない所も有るかと思いますが、一緒に考える事は、とても有効で理解し合える 嬉しいかったな〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)