やきとり家竜鳳総本店オープン

やきとり家竜鳳総本店オープン

本日は、私が尊敬し目標としている方、鈴木 亮裕様が経営するお店、やきとり家竜鳳総本店が本日オープン致しました( ^ω^ )
早速、鈴木社長に、ご無理を言って、家族揃って、お伺いさせて頂きました(*^^*)

お店に入ると、お忙しい中、鈴木社長と奥様で出迎えて頂き、ありがたい限りです(´;ω;`)ウッ…(忙しい社長の写真をそっと撮って上げる社員の方は、新聞の記事を目の当たりにした瞬間でした(*’ω’*))
案内された席も、個室の席を確保して頂いた事、またまたビックリし、も~高まる気持ちは全開(`・ω・´)ゞ

 
即座に、お勧めの品の、黒鮪大トロと中トロの盛り合わせに、アイナメと寒ブリ、大好きな桜ユッケ(*’ω’*) (鈴木社長と出迎えてくれたお魚が気に成る・・・(゜_゜>)) そして、肝心な焼き鳥、岩手県産の菜彩鶏(サイサイドり)(*’ω’*) どれもが、笑顔に成れる美味しさ(*’ω’*)
また、どれもが美味しのは勿論ですが、オープン初日で賑わっているにも関わらず、明るく元気で笑顔ステキなスタッフの皆さんには、心から癒されます(*’ω’*)
私は、アルコールが禁止ですが、妻は本当に大満足( ^ω^ )また、子供達の食いっぷりにも圧倒でした(`・ω・´)ゞ
途中、鈴木社長とも、お話しが出来、私自身、明日からの行動への活力に成りました。また、今回、私の家族が鈴木社長と初の対面を出来た事に嬉しく思います(*’ω’*) (久しぶりに見た~、緊張した顔の家族(≧◇≦))

お料理凄いのですが、バリアフリーへの力の入れ方も素晴らしく、トイレも広く、子供用のオムツの交換台やキッズシート、車椅子でも余裕の転回が出来るとても使い安い作りに成って居ました(`・ω・´)ゞ
今回私は、『また来たい!家族と両親も連れて!』と思い、名残惜しく帰路に付きました(´;ω;`)ウッ…

鈴木社長、また奥様 本日は素敵で素晴らし時間を有難う御座いました。
やきとり家竜鳳総本店様 新店開店、おめでとうございます。

http://www.ryuho.co.jp/